人生の再出発(^^)

皆さん、こんにちは。

あやかです。

 

今日は私の人生の再出発について書きたいと思います。

私は31歳で結婚して、息子が一人おります。大好きな彼と結婚して、可愛い息子が生まれ、幸せな日々を送っていました。でも2年前から夫の様子がおかしくなって。朝帰りがあったりして。でも、大好きだから、私はいつも笑顔で送り迎えをしてたんです。夫にしたら辛かったでしょうね。

 

2年たって、私も色々本とかを読んだりして、夫からは卒業の時期なのかなぁって。だって、夫の気持ちは私にはないことは、明らかになっていたから。そんな時に本屋さんで、勇気をもって行動した人には神様は丸をくれるって。そして大きなギフトを下さると。これは、私に向けられたメッセージだと受け取ったんです。それで、夫とは年末に手続きを済ませました。子供が大事な気持ちは変わらないし、これからもお父さんと、お母さんであることは変わらないし。土日は夫も我が家で過ごします。

 

もしこのブログを読んで下さった方が夫婦の悩みを持っていたとしたら、あなたの大きな勇気には神様は丸をくれて、手放した以上のギフトを下さる。覚えておいて下さいね。私もどんなギフトを頂けるのか、今からワクワクしています。

 

長い文章を最後までお読み頂き感謝しております。

 

今日も皆様の幸せを祈って。