体と心のデトックス

皆さんごんばんは(^^)

あやかです。

 

今年も残すところ後わずかになりましたね。今年は色々な事が明らかになる年だったようです。芸能界でも色々な事がありましたね。私自身も色々な事が明らかになって、夫との卒婚を決めました。今まで辛いこともあったけど、今は夫に対しては感謝の思いしかないです。皆さんはいかがでしたか?

 

新しい時代に向けて、私は体と心のデトックスを始めています。まずは、水に竹炭を入れて体の中のお掃除。それと欠かせないのが水キムチ。便を出すのは最大のデトックス。あと、良い音楽や映画、本を読んで、心の掃除と涙も流したりしてます。

 

来年からの新しい時代は魅力の時代に突入するようです。見た目大事です。あと、艶大事です。髪、お肌、ツヤツヤにしましょう。あと、常に笑顔を忘れずに。幸せが雪崩のごとく押しよせますよ。

 

皆さまの幸せを祈って。

 

追伸 寝る前にハーブティーを飲むと深く心地よい眠りにつけます。カモミールとかオススメです。