最強の神事

皆様こんにちは(^^)

あやかです。

 

今日はクリスマスイブですね。皆様はどんなクリスマスをお過ごしになりますか?私は昨日から本格的に大掃除を開始しました。でも今年の大掃除は、処分を意識してやってます。ご存知、断捨離です。迷ったら捨てるを実行しています。いつか使うかも?って一年以上触っていないものありませんか?皆様、迷わず処分して下さい。そして、お部屋がスッキリしたら、床、窓、壁、天井をピカピカに磨いて下さい。

ある方のお言葉ですが、神様は綺麗な所が大好きです。綺麗な所には常に福の神様がいて、幸せが雪崩のごとく押し寄せます。

 

来年から、また新たな気持ちで、益々幸せな人生を歩む為に、是非、最強の神事を行って頂きたいです。

 

私は夫との卒業を決心した次の日、前から気になっていた男性と偶然出会いました。しかも、真冬の海で。彼がサーフィンをする事も、その時始めて知りました。それから、会社で出会うとお話が出来るようになりました。今まではお互い素通りです。神様は悲しい出来事が起きても前向きに頑張ろうと進む人には甘やかなギフトを下さるそうです。私は、その偶然は神様からの温かいギフトだと感謝しています。

 

皆様の幸せをお祈りして。