最強美肌➁

皆様こんにちは(^^)

あやかです。

 

今日はクリスマスですね。息子は朝からサンタさんのプレゼントで大興奮。元夫が用意してくれました。

 

本日は最強美肌ランチ編をお伝えしますね。私は、朝と夜は炭水化物を取らないので、ランチでは炭水化物をしっかりとります。炭水化物は体のパワーを出してくれるので、必ずランチで頂きます。しかも玄米をお水に1日浸して炊いた発芽玄米です。モチモチして甘みがあって最高に美味ですよ。だいたいオニギリして二個くらいですね。それに、ぬか漬けか、水キムチを持参してます。とても簡単なランチですが、体力は最強にアップするし、腸の調子も最高です。

最初は物足りないですが、3日も続ければ、体の軽さに驚くと思いますよ。

しかも、

お肌の水分量もアップして、シットリツヤツヤになること間違いなしです。

 

昔の食事に戻して添加物なしの自然なものを食べていれば、健康で体も10歳は確実に若返ります。しかも、体臭、口臭はゼロになります。素敵(^^)

 

皆様今年も残すところ、後わずかになりました。体のデトックスをして、新しい年を素敵な気持ちでお迎え下さい。

 

皆様の幸せをお祈りして。