心と体の浄化

皆様おはようございます(^^)

あやかです。

 

今年も残すところ、あと三日となりましたね。皆様今年はどんな一年でしたか?私はホントに色々な事が起きました。でも今思えば良かったと心から思えます。起きた出来事に必ず意味があり、起きた出来事が辛い事であっても皆様にはプラスに出来る力があります。

ですから、起きた出来事は綺麗サッパリ洗い流して、来年からの素敵な時代をお迎えくださいね。

 

そこで、本日は心と体の浄化についてシェアさせて頂きますね。

 

まず、体の浄化を行って頂きたい。何をすれば良いかというと、体が喜ぶ食べ物を食べる事。無農薬に拘りすぎなくて良いので、ご自分が暮らす街で作られた食べ物です。地産地消です。あとタンパク質はしっかり取ってくださいね。肉、魚、卵、大豆食品。

そんな自然な生活を送っていると、なんか体がスッキリしてきます。

不思議な事に体の中がスッキリ浄化されると心も穏やかになってイライラしなくなります。夜ぐっすり眠れて、朝もスッキリ起きられる。

 

心と体が浄化されると、ビックリするほど、見た目がかわります。ツヤツヤで、プリプリです。魅力全開です。

 

皆様の未来が明るくキラキラする事を私はいつもお祈りしています。