大晦日

皆様おはようございます(^^)

あやかです。

 

今日は大晦日ですね。私は朝から御節の準備と大掃除の残りのキッチンに取り掛かっています。我が家の御節は家族が好きで食べてくれるものだけ作るので、ほんの少しです。黒豆、田作り、伊達巻、なますと、元旦にお雑煮です。

御節というと大変なイメージがありますが、少しでも手作りすると楽しいし、何より美味しいです。是非一つでも手作りしてみて下さいね。

 

来年からは何度も申し上げてますが、本来のご自分が持っているものを惜しみなく出し切ると最高に素晴らしいギフトが宇宙から頂けるようです。それは、運命のパートナーであったり、お金であったり、天職であったり。あなたが望むものすべてです。

 

私は何か起こるからわからないけど、ワクワクが止まりません。

 

春分の日あたりから、すごい流れになるようなので、体と心の浄化。生活を整えて、準備を始めて下さいね。なんでも準備をしておかないと、急には始められないですよね。急なお誘いでも、いつでもOKなように、見た目を整えて下さいね。ランジェリーも気合入れて。積極的に待つ、という姿勢です。正直私はランジェリーは、自分のためではなく、男性が喜んでくれるものを選んでます。だって最高の夜を過ごすために、大切なスパイスです。見た目はお上品だけど、脱いだらすごいって。ギャップ大事です。

 

明日から始まる新しい年が皆様に沢山の幸せを与えてくださいる事をお祈りして。