新しい時代の幕開け

皆様 新年明けましておめでとうおめでとうございます(^^)

あやかです。

 

元旦の朝、皆様はどんな思いで目を覚ましたでしょうか?私は目を開けた瞬間からドキドキとワクワクが止まりませんでした。だって、今年は将来を共に生きる人生のパートナーが決まる年といっても過言ではない、というほどエネルギーが爆発する年だそうです。出会えてない方は近々出会いがあり、出会えている方はより深いお付き合いに進展する流れになるようです。

このビッグウェーブを逃すわけにはいきません。皆様には、日々の生活を整え、体と心の浄化、更にはお部屋の隅々までピカピカにして下さいね。ものすごい引き寄せのパワーが働くこと間違いありません。まさしく、積極的に待つ姿勢です。

 

今年からは「衣食住」に重きをおき、毎食一品でも良いので手作りの和食を加えて下さい。しっかりお出汁をとったお味噌汁は最高の体のお薬です。毎日のお味噌汁は、貧血、低血圧、冷え、なくなります。

 

皆様の幸せをお祈りして。