世界で一つだけの花

皆様こんばんは(^^)

あやかです。

 

SMAPが年末に解散しましたね。テレビなどで「世界で一つだけの花」が何度も流れていて、始めて歌詞をしっかり聴きました。すごく素敵な歌詞で、それから結構聴いてます。

 

皆様は本当に世界で一つだけの花なんですよね。だから、他人と比べる必要はないんです。前の私は、人と比べては勝手に落ち込んでたり。でもヒマワリはヒマワリだから、百合の花にはなれないんですよね。でもヒマワリも百合もバラも皆んな、それぞれ美しくて、素敵な個性がある

 

私は自分の個性を最高に輝かせる為に、やっぱり努力したい。だってせっかく頂いた命を最後まで美しく咲かせたいですもん。

 

皆様と一緒に美しい花をさせて、自信を持って生きましょう(^^)輝き出すと、驚くほど周りの態度がかわります。皆さん、正直ですよ。接し方が丁寧になります。

 

皆様の幸せをお祈りして。