執着を捨てる

皆様おはようございます(^^)

あやかです。

 

今日は息子を学童に送り届け、私はスタバでティータイム。明日から会社が始まるので、気持ちをチャージしてます。

 

皆様、執着しちゃっているなってものありますか?私はやっぱり夫への愛が強かったですね。きっと執着していたんです。だから嫌われないように、嫌われないようにしてました。だって、大好きな人が私と「結婚してくれた」っていう想いが常にあったから。

 

私は自身がなかったんです。

 

でも、去年色々な出会いがあり、「上手くいかなくなって、片方に気持ちがなくなったら、潔くサヨナラする」「執着を捨てる」って事を学び、私自身も覚悟を決める事が出来たんです。

 

夫からの「卒業」は大きな勇気が必要だったし、たくさん泣いたけど、正直今は、スッキリした気持ちなんです。

 

人は何歳からでもやり直せる。

 

私は自分の個性を最大限生かす努力をしています。それは、私の本当の運命のパートナーを引き寄せるため。何度も申し上げますが、「積極的に待つ」姿勢です。

 

私は愛したい。そして、大好きな人に抱かれたい。肌の触れ合いって、最高に女性を綺麗に輝かせてくれます。その最高の時をいつ迎えても良いように、体のメンテナンスもかかしません。むだ毛の処理は一年中行って下さいね。ランジェリーもいつも勝負。私は常にTバックですよ。

 

自分に自信を付けるには、やっぱり魅力的にならないと。

 

皆様の幸せをお祈りして。