アルカリ食品で体をクレンジング

皆様こんにちは(^^)

あやかです。

 

今年に入って、私が始めた体のクレンジング法を本日は書きたいと思います。

 

皆様、お野菜や果物食べてますか?お野菜や果物はアルカリ食品で、体のクレンジングをしてくれる子達なんです。朝はスムージーにして、たっぷり取り始めました。そしたら、ビックリするくらい排便があります。体の中の物が出切った〜って思えるくらい。

朝はスムージー

昼は水キムチとオニギリと茹で卵二個。

夜は、お野菜、肉or魚or豆腐or卵が入った味噌汁。水キムチ。納豆アボカドあえ。

 

こんな感じのメニューで過ごしてます。アルカリ食品はたっぷり食べても良いので、かなり満足出来ます。ただ果物は、朝のスムージーに入れるだけで、夜はお控えくださいね。

 

体の内側が変わると、髪、爪、肌のハリコシツヤが目に見えて違います。だから、すっごく楽しいです。

 

始めは量が少ないかなって思うかもですが、胃が小さくなって、少ない量でも満足出来るし、何より健康美を手に入れることが出来ます。

 

皆様の幸せをお祈りして。