そこはかとない色気

皆様こんばんは(^^)

あやかです。

 

私は最近、「そこはかとない色気」を意識して毎日のコーディネートをしています。

それは、

艶やかな鎖骨だったり、少し体型がわかるラインだったり、浅いスリットだったり。

決していやらしくない感じの清潔感のある色気です。

 

露出の多い服や、短すぎるスカート、ブラ紐が見えてたり。これは、ちょっと不潔な感じがしませんか?

 

色気って難しいですが、毎日の生活が清らかであれば、「そこはかとない色気」って意識しなくても出てきちゃうものなんです。

 

女性同士でも、ハッとする色気を放っている人を見かけると、目で追ってしまいますよね。

 

今年は是非いやらしくない、清潔感の漂う「そこはかとない色気」を一緒に目指しましょう。

 

あ、リップは「赤」だと、なかなかオフィスでは難しいですが、「カシス色」が、かなり色っぽい大人の女性を演出してくれるし、お肌も綺麗に見えちゃいます。あと、眉毛は、太さはありつつ、いろは薄い方が素敵ですね。あまり、いじった感が出ないように自然な形にして欲しいですね。

 

皆様の幸せをお祈りして。