自信を持つには

おはようございます(^^)

あやかです。

 

連休初日ですね。お休みはやっぱりウキウキします。なので、明日は息子を元夫にお願いして一人でランチに行こうと思います。ちょっとリッチに。

 

皆様は、ご自分に「自信」って持ってますか?

日本の女性は魅力的な人が多いのに自信がない人が多いそうです。

それって、すごく残念ですよね。

前の私は、常に自信がなくて、他の部署に行ったり、会社のトイレに行くのも緊張して、出来れば人に会いたくないなって思ってました。

でもね、今は違うんです。二年前から自分の「女」を輝かせる為に、楽しんで努力した結果、自分で臨む体型から、顔の雰囲気まで変わることが出来たんです。

だから、今は「自信」を持って堂々と行動しています。

 

自分を輝かせる事は、この上ない幸せです。私は一人でも多くの女性にこの幸せを味わって欲しい。

それはガリガリに痩せる事ではなくて

、健康的な丸みと、髪、肌、体を艶やかにすることです。それには、生活を正して、手作りの温かいご飯を食べることが大事です。あと、排便は、すんごく大事です。食を正せば、正しい排便があります。これ、絶対です。

 

自分に自信を持って、まだまだ長い人生を一緒に謳歌しましょ🎵

 

皆様の幸せをお祈りして。