腸を整える

皆様こんばんは(^^)

あやかです。

 

今年も始まって既に10日たちますね。

 

皆様の腸の状態はいかがですか?お正月に美味しいものや、ちょっと不規則な生活をしちゃって「便秘」になってたりしてませんか?

 

私も親族宅にお泊まりで少し便秘してしまいました。

 

ただ、、、

 

元日の朝出なかっただけで、帰ってきてからは絶好調。年が明けてから、毎日2、3回は出せてます。

 

しかも、、、

 

匂いもない、黄色い美しい便。

我ながら惚れ惚れしてしまいます。

 

その理由としては、年初から始めている「アルカリ食品ダイエット」です。お野菜、果物が80パーセントで、残りの20パーセントを穀物や炭水化物やナッツにする。

あと、最近は朝は常温のフルーツオンリーです。

体が浄化されているのが感じ取れます。

 

ただ、、、

 

あまりストックだと疲れるし、続かないので、土日は食べたいものを食べるようにしてます。大好きなお肉やピザやラーメンなんかも。ただ、やっぱり腹7分目は心掛けてます。

 

だから、アルカリ食品ダイエットは平日のみ。

 

体の浄化をして、美しい外見、中身目指しましょう。

 

皆様の幸せをお祈りして。