いつも上機嫌

皆様こんにちは(^^)

あやかです。

 

今日はパーマとカットに美容室に行ってきました。初めてのお店で緊張しましたが、とても落ち着ける空間で、心も癒されました。

 

皆様は、どんな時も機嫌よくしていますか?私は頑張っているのですが、なかなか常に上機嫌って難しいですね。

でも最高のボランティアって上機嫌でいることだそうです。

確かに不機嫌な人が近くにいると、こちらまで不機嫌になってしまう。これって、あるあるですよね?

 

上機嫌にしていると、自分もハッピー、周りもハッピー。

 

しかも、上機嫌にしていると、幸せ波動が働いて、素敵な出来事を運んできてくれるそうです。

 

今日から皆様も一緒に、上機嫌の修行始めましょう。

 

皆様の幸せをお祈りして。