読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美味しそうなボディーの作り方2

皆様おはようございます(^^)

あやかです。

 

最近の朝食でハマっているのが、ココナッツミルクに酒粕とバナナとアボカドと干しアプリコットと少しの水のスムージーです。

とってもクリーミーで、ココナッツミルクとアボカドの良質な脂質が体と心を満たしてくれて、正直朝が来るのが楽しみなんです。

 

このスムージーに変えてから一週間くらい経ちますが、頭から足の先までしっとりしていてツヤツヤなんです。

 

しかもココナッツミルクは、女性ホルモンを活性化させてくれるらしく、なんだか柔らかくて。

とにかく美味しそうな体になってるんです。

 

昨日ランチ用に林檎を買ったんですが、見た目が赤赤していて、ツヤが良くて、形も綺麗なものを選んだから、切ったら蜜がたっぷりでジューシーで、たまらなく美味しかったです。

 

人間は本能で美味しそうな物がわかるんです。

 

だとすると、人に対しても、なんだか暗くて、ツヤがなくて、なんかシワシワしてる人は選ばないですよね。だって見た目が美味しそうじゃないのに、中身が美味しいって事はないことを知ってるから。

 

体の中が整えば見た目が変わります。見た目が変わると自信が付いて、笑顔で過ごすことができます。

 

朝のスムージーおすすめです。

 

わたしは朝から満たされた気持ちで過ごせることが何よりも幸せ。

 

幸せな人には、幸せな人が引き寄せらせる。ダブル幸せです。

不幸な人には、不幸な人が引き寄せらせる。ダブル不幸です。

 

皆様の幸せをお祈りして🎵