酒粕パワー

皆様こんばんは(^^)

あやかです。

 

今日は暖かかったですね。春はすぐそこまで来ています。

私の心のお師匠様から教えて頂いたのですが、今年はすごいパワーがある年で、更に愛のパワーが強い年だそうです。

しかも、そのパワーは、春ごろから強力になってくるそうなので、体の内、外のケアを念入りして、お互いに素敵な愛を受け取りましょう。

今からワクワクです。

 

最近の私のお気に入りは「酒粕ちゃん」です。このお方の栄養素、パワーといったら半端ありませんよ。素晴らしい。

細かく書けませんが、とにかく、たっぷりの栄養素が凝縮されてて、体の内と外を素敵に輝かせてくれるんです。

 

あと、私の大好きな「腸活」にも最高に良くて、たっぷり気持ち良く出させてくれます。

 

私は朝のスムージーと、夜の手作りケフィアヨーグルトに入れて、更にお風呂では、精製水で練り練りしたものを顔にたぷりつけてパック。お肌の透明感が凄すぎです。

 

皆様、「酒粕パワー」素晴らしいです。早速取り入れて頂けたら、暖かくなった春には最高の状態で、素敵な愛が生まれるはずです。

 

皆様の幸せをお祈りして。