自家製アロマオイルマッサージ

皆さんこんにちは(^^)

あやかです。

 

皆さん、お肌の調子はいかがですか?

私はアロマオイルマッサージを手作りして朝晩塗るようになったら、肌触りと見た目がかなり変わりました(^^)しかもアロマの香りで癒されて、女度も増しちゃいます。

オススメレシピは、イランイランとホホバオイルブレンド。イランイランは女性ホルモンを刺激するオイルだから、ホルモンバランスも整いますよ。ただ整理中は休憩して下さいね。オイルは10滴くらいで良いですよ。

オイルマッサージは、かなりオススメなので、出来る範囲で挑戦して下さいね。無理は禁物です。

 

皆さんの美が益々上がりますように、私はいつも応援しています。

毎日少しの努力が、1年後、5年後のあなたを輝かせます。