自分を愛する

皆様こんにちは(^^)

あやかです。

 

皆様はご自分を愛していますか?私は今まで、夫や息子を一番にしていて、自分の事は、いつも、三番目でした。でも、これからは、もちろん家族を愛する気持ちは変わりませんが、自分を充分愛してあげようと思います。

 

美味しいご飯を作って、綺麗にお化粧して、素敵な洋服を着て。あと、見えないオシャレもして。見えないオシャレはランジェリーです。ランジェリーに気を使うと自分の波動が上がるようです。色はやっぱり、ピンクや赤、パープルも素敵ですね。年齢を重ねても魅力的でモテモテの人は、いつでも勝負下着だそうですよ。あと、ランジェリーは、一回身につけたら、ちゃんと洗濯して下さいね。大事です。

 

卒婚したからって、次を考えないなんて寂しいですよね。私は、やっぱり、愛する人と愛し合いたい。二人が幸せなら、年齢差も、過去も関係ないですよ。たくさん恋をして下さい。ただ執着はいけませんよ。上手くいかなくなったら、キッパリお別れして下さい。次行ってみよー、です。執着には良い波動はありません。

 

今相手がいない方でも、ご自分に愛を注げば、きっと素敵な出会いが待ってます。

 

皆様の幸せをお祈りして。