人間見た目が100%

皆様おはようございます(^^)

あやかです。

 

本日は見た目が、最強に大切だというお話をシェアしたいと思います。

 

人間中身だよ、見た目じゃない、っておっしゃる方がいますが、第一印象で中身がすぐにわかる方はいませんよね。深く付き合うようになって初めて、この方って見た目は怖そうだけど、優しいなとか、面白いなってわかりますよね。

でも、もっと深く話したいなと思うのって、第一印象で決めてませんか?第一印象に魅力を感じられなければ、また会いたいなって思いませんよね(^^)そうです。スタートがきれないんです。

 

私はその事を教えて頂いてから、清潔感と、そこはかとない色気を意識するようになりました。色気と露出は違いますよ。女性の柔らかさ、丸み、そして、ほのかな香り。香りは自然な優しい香りが良いですよ。アロマとかです。

 

この事を意識し始めてから、自分の波動が上がったと実感してます。幸せを掴む速度も格段に上がりました。

 

皆様、女性は花です。綺麗な色の服を着て、ご自分にしか咲かせない見事な花を咲かせて下さい。絶対に自分しか出せない花ってありますから。

 

皆様の幸せをお祈りして。