運命のパートナーに出会う方法

皆様こんばんは(^^)

あやかです。

 

今皆様には、素敵な運命のパートナーがいらっしゃいますか?私は素敵な方だなと密かに想いを抱いている方がおります。前にブログで書いた方です。

もし今はいないなって、でも欲しいなって方がいたら是非知っておいていただきたい事があるんです。

 

それは、、、

 

類友の法則です。そうです。類は友を呼ぶという言葉です。

 

私は人間観察が好きなのですが、友達同士を見ていると、おしゃれな方はおしゃれな方と、見た目気にしませんって方は、気にしない方と一緒にいませんか?魅力的な女性の横には、魅力的な男性がいませんか?その逆もです。

 

これは、引き寄せの法則というものが働いて、同じものを引き寄せているのです。

 

という事は、、、

 

そうなんです。素敵で優しくて魅力的な男性とお付き合いしたければ、自分がなってしまえば良いのです(^^)

 

皆様、人生は一度きりです。花は花として、最後まで花でいて欲しい。それは妻になっても母になっても同じです。歳を重ねても更に美しい人でいて下さい。

 

どうか、素敵な人を引き寄せられる女性、男性になって下さいね(^^)なりたい気持ちがあれば必ずなれます。

 

皆様の幸せをお祈りして。