自分を愛する②

皆様こんにちは(^^)

あやかです。

 

私は今年は十分に自分を愛し、可愛がるつもりです。かなり甘やかす予定です。でも、甘やかすと言っても、ダラダラ過ごすといった怠惰な生活を送るとは違います。むしろ常に姿勢を正し、キビキビ行動します。今年は自分で自分をプロデュース。私史上最高にナイスボディで、見た目も中身も美しくなって、そんな私に相応しいお相手に巡り会う。私はたぶん、もうすでに会えていると思うんです。

 

運命のパートナーは会った時に、すぐに何か感じるものがあるそうです。だって運命のパートナーって前世で固く結ばれた人だから、気付きがあってとうぜんのことなんです。皆様も思い当たる方がいるんではないですか?

 

自分の事を深くわかっているのは私自身なんです。だから、好きな事たくさんしてあげて、気分を上げてあげて下さい。あと香りを身に纏うのも良いそうです。男性は女性から漂うほのかな香りに落ちるようです。お安い強い香りの香水ではなく、ちょっとお高くても、ほのかな香りの自分の香りを見つけて下さい。

 

皆様の幸せをお祈りして。