自分を愛する③

皆様こんばんは(^^)

あやかです。

 

息子は早々と寝てしまったので、今日はゆっくりと半身浴中です。汗をかくこともデトックスになるで、おヒマな時は是非。前後の水分補給お忘れなく。

 

何度か「運命のパートナー」のお話をしましたが、でも、探して見つかるものではないのです。探し物もそうですが、案外忘れた頃に、ひょこっと顔を出す。

「運命のパートナー」もそのようです。

彼氏が欲しい、好きな人に振り向いて欲しい。そんな事を考えては、切なくなったりしますよね?私もそうだったので、お気持ちよくわかります。

でも、重い感情は隠せるものではありません。オーラに出てしまっているのです。

お付き合いをするなら、明るくて、いつも人生が楽しそう。一人でも生きていけるパワーがある。そんな人を男性は探していると思います。

 

皆様の好きなことって何ですか?私は昔から美容とかオシャレが大好きで、その事を考えるだけでワクワクが止まりません。自分がワクワクするものを知っていると楽しいですよ。

片思い中の彼とお付き合い出来たら幸せだけど、今の生活も十分幸せです。ハッピーオーラには、ハッピーオーラを出している人を引き寄せます。

 

皆様の幸せをお祈りして。