波動をあげる

皆様おはようございます(^^)

あやかです。

 

今日は元夫に息子をお願いして、都内の某ホテルでランチをしに行きます。一人は初めてなので、ワクワクドキドキです。

 

波動をあげるって、とても大事です。波動が高い人は、幸せで、豊かです。

波動が高い場所は、高級なホテル、有名な神社、皇居など、だそうです。なので、私も今年から月に一回はドレスアップして、高級ホテルでランチをしようと決めました。

今までは夫、息子主体で、自分にお金をかけることは極力避けていたけど、今年は十分に自分にお金を掛けて行こうと思います。ただ、高級ランチは月に一回。基本は手作りの和食ヘルシーメニューです。

 

豊かで、幸せを手に入れたければ、先にそうなったように振る舞う。これは、予祝というもので、これからも一生こんな幸せな生活が続くように、先にお祝いしちゃうんです。

 

貯金ももちろん大切だし、私もやってますが、月に一回はドレスアップして、高級ホテルでランチは続けたいですね。優雅な気持ちがもらえて、波動が抜群に上がります。

 

今日は元夫も一緒に夕食を食べるので、七草がゆと、去年から始めた畑で出来た白菜と豚肉のうま煮を作る予定です。

 

皆様の幸せをお祈りして。