今年は浄化イヤー

皆様こんばんは(^^)

あやかです。

 

私には心の師匠が何人かいらっしゃるのですが、皆様口を揃えて「今年は浄化イヤー」とおっしゃるのです。

 

このブログでも何回か書きましたが、生きた食べ物や、浄化されたお水を飲んでいると体の中が浄化されて、軽くなります。体が浄化されて綺麗になると、見た目のお肌も驚くほど美しくなります。

 

中身も見た目も綺麗になると、自分に自信がつくから余裕が出てきて、人にも自分にも優しくなれる。素敵ですね。

 

前までの私は、自意識過剰で、少しでもメイクとか髪型が上手く出来ないと、一日ブルーで。逆に上手くいくと、すごくハッピー。

 

でもね。最近は、「今の私がパーフェクト」って思うようにしてるんです。メイクがのらない日も、コーディネートが上手くいかない日も、すべてがパーフェクト。

 

色んな自分を愛しましょ。

 

私が一番私を愛して、私が一番心地よい状態を作ってあげましょ。

 

笑顔で生きていられれば、笑顔で生きている人を引き寄せる。笑顔が集まれば幸せの輪が広がる。必ず、異性でも、同性でも、素敵な出逢いが訪れます。

 

今年は「浄化」と、もう一つ「パートナーシップ」もキーワードだそうです。そうです。運命のパートナーが現れる年だそうです。

去年後半辺りから、もしかしてって方が現れてませんか?

もし現れていたら、今年の2月頃から本格的な運命が動き出すそうです。

 

ワクワク。

 

皆様の幸せをお祈りして。