自分を信じる

皆様こんばんは(^^)

あやかです。

 

休日はあっという間に終わってしまいますね。我が家は夕飯を済ませて、しばし自由時間です。

 

前のブログでも書きましたが、私は去年の暮れに卒婚しました。

いろいろ辛い時期があったから、今は最高にスッキリした気持ちです。

 

ただ、まだ解決していないことがあるんです。それは、どちらの両親にも兄弟にも報告出来ていないこと。

みんな高齢だし、幼い子供がいて離婚するなんて理解出来ないと思います。

でも、それでも夫はそれを望んだ。私は夫が幸せになる為の道として出した答えに最初は辛く苦しかったけど、離れてみたら、私も魂では、離婚を望んでいたことが、よ〜くわかったんです。

 

陽気が良くなったら、お互いの両親に報告するつもりです。どんな状況が待っているか判断がつきません。

 

でも、私たちが出した答えに間違いはない。自分達を信じています。

 

皆様の幸せをお祈りして。