オーラを輝かせるには

皆様おはようございます(^^)

あやかです。

 

皆様「オーラ」って聞いたことありますよね。よく、芸能人の方にあったら、「オーラがすごかった」なんて話ありますよね。私も新宿駅のホームで電車を待っていたら、遠くから凄いオーラを放った女性が歩いてきたんです。私は見入ってしまって。そしたら、私の前で止まって場所を聞かれたんです。よくよく見たら、なんと女優の「南果歩さん」でした。

ツヤツヤボブの黒髪で、スタイル抜群で、洋服、バック、アクセサリーが上質で、なんといってもお肌が最高に美しかった。今でも忘れません。

 

私の心のお師匠様が言ってたんですが、発光していると、簡単に言うとツヤツヤだと全体的に輝いている、そうです「オーラ」が出ている、ということになるそうです。

 

「オーラ」を出すには、ツヤが重要です。それも頭から、爪の先まで。毎日の食事とスキンケアで上質なツヤが出てきます。あと、アクセサリーや、マニキュアもキラキラさせる、あとあと、お部屋も要らない物は処分して、何もかも磨く。床もピカピカにする。そうすると、オーラだけではなくて「金運もアップ」しちゃいます。これは、私は実践してますが、効果抜群です。特に金運はすごく良くなりました。お給料もアップしたし、とにかく臨時収入が多いです。

 

実践して頂けたら効果が早いので、すぐにわかって頂けますから、是非今日からやってみて下さい。ただ実践する時は楽しんで下さいね。無理してイライラしながらでは効果は出ません。楽しめる範囲が丁度良いです💕

 

皆様の幸せをお祈りして。