読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美味しそうなボディーの作り方

皆様こんばんは(^^)

あやかです。

 

会社帰りに夕飯の食材を買いに行ったら、菜の花がたくさん売られていて、春の訪れを感じました。菜の花は、辛子醤油で和えると、とても美味ですよ。春野菜はデトックス効果抜群なので、毎晩食卓に並べたいですね。

 

皆様がお野菜や、果物を買うときって、新鮮で色ツヤが良くて、むっちり張りがあるものを選びませんか?

なぜかって。それが味が良くて美味しいって知ってるから。

 

男性も女性を選ぶとき、野生の本能で、美味しい体を探すそうです。だって、見た目が美味しそうだったら、食べても美味しい事を知ってるから。見た目が不味そうだったら、まず選びませんよね?

 

今年は「浄化」を意識した生活を送っているせいか、体全体が柔らかくて、ツヤツヤしています。

 

やっばり、朝のジューシーなフルーツ。昼、夜はグリーンを意識した食事と、雑穀米と、たんぱく質。何より、腹八分目。

 

余計な物を食べたり、飲んだりしてないから、 便はたっぷり出るのに、臭くないし、色も美しい。毎日3回でます。

 

皆様、今年は是非、体の浄化を意識して、美味しそうなボディー目指してください。そんな皆様には、美しいあなたにぴったりな人が現れます。もう現れているかも。

 

皆様の幸せをお祈りして。