すれ違いには意味がある

皆様こんばんは(^^)

あやかです。

 

晩ご飯は軽く具沢山のお蕎麦にしちゃいました。お供は御節の「なます」です。酢の物は体の浄化に一役買ってくれるので、休日に一週間分作り置きしておくと良いですよ。お正月でなくても、一年中最適です。人参を柿にしても絶品ですよ。あと、柚子もお忘れなく。

 

皆様、すれ違いってありませんか?会いたいと思うに何故か予定が合わない、会ったけど話が合わなくなったなんて事が起きたら、それは、お互いの波動が合わなくなったという事のようです。そろそろ卒業の時期が迫っているようです。そういう相手とは笑顔でお別れして、スペースを空けてください。

空いたスペースには、貴方にぴったりな相手が現れます。これ、宇宙の法則です。

 

皆様、今年は体も人間関係もスッキリ整理して下さい。そして一緒に素敵な人生のパートナーを引き寄せましょう‼️

 

皆様の幸せをお祈りして。